pokupo931の日記

排泄物

1

思ったより簡単にこういう形態のものが作れてしまったので驚いた。使い方は分からないけれど調べて詳しくなるつもりもなく、また他人の糞事情もクッソどうでもよいので(糞なだけに!糞なだけに!!!!!!!!!!!!!!)ブログというものの実態も分からないけれど、どう頑張ってもスマホをやめられず、眠りにつくことができず、又日常の些細な排泄物的逡巡や思い悩みを、Twitterに垂れ流すのも出来ない心持ちと身辺環境になってきたので、新しい肥溜めを作った。死にたい。こういう淀みは定期的にデトックスしたいけれど紙媒体は処分が面倒なので、ネットの海にオシッコをすることにした。した。した。 普段こういうオシッコだとか大便だとかうんこやらうんちやらといった汚い言葉はレディが使うものべきものではないので(偏見)使わないようにしていますので排泄系語彙が非常に乏しく大変お恥ずかしいのですが、海にオシッコをするのがこんなに気持ち良いことだとは知りませんでした。人生において1度で良いのでプールにオシッコをしてみたかった、と最近思います。子供の頃はそんな極悪非道な所業、思い付きもしませんでした。文章は人並みに読むものの、私脳味噌に浸透しない理系糞糞汚物お前なんて生きてる価値0とりあえず理系って言っときゃ許されるだろって常日頃理系という言葉に縋り付いて生きている人間故、漢字も言い回しも文章力も糞以下、塵以下、羽虫以下ですがこれもそれも人間のオシッコなので許してほしい。どんなに管をまいて漢字を使っても頭の悪さが染み出てしまう。ウンコはどんなに頑張ってもウンコで人が食うべきものではないんや。