pokupo931の日記

排泄物

2018-01-01から1年間の記事一覧

8

虚栄を張ってしまう自分が恥ずかしくて気持ち悪い。最近欲しい言葉がでてこない。暗黒の青春時代を送ってきたのでその辺に話題が向くとすぐ成績が悪かったという自虐ネタを使ってしまう。悪かった理由は人生的にカンタンに言えるような代物じゃないので触れ…

7

秋の夜長だし大量に摂取した糖分と詰め込んだ記憶が脳内でグルグルと回っているので久しぶりに些細な排泄的逡巡を。リポビタンDとコーヒーガブ飲みも合わせて吐きそう。 本当に死のうとしていた時期があった。持病が悪化して見た目にあらわれ、街ゆく人の”見…

6

なんで女に生まれたんだろうな、と舌打ちをすることがある。人生で何度も。明らかに性別なんて関係ない分野で性別による理不尽な差別を受け、声をあげるとこれだから女は面倒くさいと言われるのだ。ちなみに黙っているとクソジジイめいい気になって女はいつ…

5

男女の友情はあるだろうか、私はないと困ると思っている。簡単に考えて人間の半分が異性なのだ。そんなに人間関係とは乏しいものなのか?友情は同性間、異性間は恋情しかないのか? 恋愛脳も程々にしてくれと願ってやまない。たしかに他人のロマンスは憧れる…

4

大して面白くもない記事を読んだ。やはり他人のブログなど私にとっては道に落ちてるウンコと変わりがないと常々思う。落ちていたらつい気に留めてしまうし、一時的にオエッとはなるが、大して実りも面白みもなくただただ己の時間をそんなことに消費してしま…

3

最近色々な非常識女に困っている。私だってうんこやらオシッコやらネットで糞便垂れ流し人間なので人のことを言えた義理ではないが、一応ブログだったりTwitterだったりといったオムツは履いているし、例えば日常会話ではクソ、と言うのに留めているだとか、…