pokupo931の日記

排泄物

3

最近色々な非常識女に困っている。私だってうんこやらオシッコやらネットで糞便垂れ流し人間なので人のことを言えた義理ではないが、一応ブログだったりTwitterだったりといったオムツは履いているし、例えば日常会話ではクソ、と言うのに留めているだとか、人の迷惑になることはやめようという常識は弁えているつもりだ。しかし今私を悩ませている女達はどうだろうか。
親戚家族中に嘘をつき続け、金の仕送りだけは正確に請求し、この前はどこから出た金なのか西アメリカ〜東アメリカを横断する13日間の旅に出ていた女。しかも誰にも何も言わず。旅先で事故などあった場合どうするつもりだったのだろうか。思慮が浅いなんてものじゃない。全く反省の色が見えないところも含め、この人間と血が繋がっているという事実にゾッとする。
男に依存しまくり、男とうまくいかなくなると(ここで面白いのは最初からうまくいく所かはじまりもしないような恋未満のナニカなのである)すぐに私ってビアンよりのバイで〜的な設定がバクハツする女。ここで許せないのはこの女、普段は"正しい意味でのフェミニスト"とやらでLGBTに大変造詣が深く、それはそれは凄い大学でそういった性社会学的なものをそれは真摯に研究してなさる方なのだ。
どの口が?男に相手されないしもう女に逃げょ。。。リスカしょ。。。みたいな人間がレズビアンなのだろうか?私は理系クソバカクソクソうんこたれ人間なので社会の学問的深みとかマイノリティに関するあれやこれについては全く分からないが、バカにすんのも程々にしろよ、と思うのだ。少し昔の話にはなるがそういったことに詳しく寛容であると知り、私なりに真剣に、好きな女性がいると打ち明け、相談したのが馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿アホの極みではないだろうか?ぶん殴りてえ
この女達はもっともっと違うバクダンも抱えているのだが、直近で特に悩まされているのはこの辺り。最近こういった女に悩まされた女に愚痴られることがすごく多い。私だって暇ではないし海のように寛大な心を持っている訳でないので誰かにこの疲労感を愚痴りたいのだが、ここで私が別の女に愚痴ったら不幸の手紙のようなアレになってしまうとも考えた。ネットの海に放尿するのは気持ちがいいが、他人への愚痴を吐き続けるのは相手が海とはいえ気分が悪い。地面に掘った穴の呪言がロバ耳の王様に聞こえないよう、でもまぁどうせうんこから染み出したオシッコだしいいかとも思いつつ、3時になったので寝る。