pokupo931の日記

排泄物

11

何もかも上手くいかなくてクシャクシャになってる。こんなに愚かで頭が回らないのに努力すらできない。うううん他の人もこんなに辛いのか?他の人になったことがないから分からん久しぶりに世の中から消え失せたい欲とたたかっている。死にたいのではなく、…

10

脱水症状と低血糖でぶっ倒れた。何もやる気が起きなくて30時間ベッドで天井を見つめたり微睡んでいたのだが、突然飛び起きて台所へ。頭の隅っこで命令してないのにフラフラ動き出す身体を不思議に思いながら、もしかしたら自分が認識しているよりヤバい状態…

9

命は大変尊い。与えられた命を捨てようという時点で大罪を犯している。それなのに楽に死にたいなんて烏滸がましいにも程がある。(要約)みたいなキレ方をしている後輩がいた。私はこの人のな〜んにも分かってなさそうな論調にちょっと笑っちゃったし最近彼氏…

8

虚栄を張ってしまう自分が恥ずかしくて気持ち悪い。最近欲しい言葉がでてこない。暗黒の青春時代を送ってきたのでその辺に話題が向くとすぐ成績が悪かったという自虐ネタを使ってしまう。悪かった理由は人生的にカンタンに言えるような代物じゃないので触れ…

7

秋の夜長だし大量に摂取した糖分と詰め込んだ記憶が脳内でグルグルと回っているので久しぶりに些細な排泄的逡巡を。リポビタンDとコーヒーガブ飲みも合わせて吐きそう。 本当に死のうとしていた時期があった。持病が悪化して見た目にあらわれ、街ゆく人の”見…

6

なんで女に生まれたんだろうな、と舌打ちをすることがある。人生で何度も。明らかに性別なんて関係ない分野で性別による理不尽な差別を受け、声をあげるとこれだから女は面倒くさいと言われるのだ。ちなみに黙っているとクソジジイめいい気になって女はいつ…

5

男女の友情はあるだろうか、私はないと困ると思っている。簡単に考えて人間の半分が異性なのだ。そんなに人間関係とは乏しいものなのか?友情は同性間、異性間は恋情しかないのか? 恋愛脳も程々にしてくれと願ってやまない。たしかに他人のロマンスは憧れる…

4

大して面白くもない記事を読んだ。やはり他人のブログなど私にとっては道に落ちてるウンコと変わりがないと常々思う。落ちていたらつい気に留めてしまうし、一時的にオエッとはなるが、大して実りも面白みもなくただただ己の時間をそんなことに消費してしま…

3

最近色々な非常識女に困っている。私だってうんこやらオシッコやらネットで糞便垂れ流し人間なので人のことを言えた義理ではないが、一応ブログだったりTwitterだったりといったオムツは履いているし、例えば日常会話ではクソ、と言うのに留めているだとか、…

2

小生大変海にオシッコしたいと思いましたが、オシッコ我慢するから海に行きたい。海に行く足も知り合いも生活環境もない。日本という先進国に生まれたというのにもはや人としての最低限の生活が許されておらず、死ぬ勇気もなければ生きていく環境もなく、人…

1

思ったより簡単にこういう形態のものが作れてしまったので驚いた。使い方は分からないけれど調べて詳しくなるつもりもなく、また他人の糞事情もクッソどうでもよいので(糞なだけに!糞なだけに!!!!!!!!!!!!!!)ブログというものの実態も分から…

テスト

うーんこ